ホーム


東京シティロードレース前だけど

(2004/05/11 ランニング日誌)

全然、今週末の「東京シティロードレース」について実感がありません。へたすると、朝起きて、「えーーっと、今日はなんか用があったような・・」ってことになりそうな(ってことはないが)、5日前です。
前にも書きましたが、今回は走り込みも量も少ないし、スピード練習みたいに関していえば全くしていないし、膝も痛いし・・と言い訳がいっぱいあって、目標タイムは10kmのワースト記録を出した昨年のこのレースのタイム更新です。
で、それって何分だったんだっけと調べますと、ネットで51分45秒。あら、そんなもんか。うん、いろいろと言い訳があってもこれは超えないとなぁ・・。

ついでに言うと、次の東京シティで、丁度10レース目になるようです。なんだかんだ言って結構出てます。(笑)10回では記念大会にはなりませんが、出なきゃよかったと後から思わないくらいの結果は残したいですね。


申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
前:さすが伊達公子
次:「北海道マラソン」にエントリー
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ