ホーム


1月のあれこれ2009

(2009/02/01 もろもろ雑記)

梅
 1月のランニング距離は173km。ハーフとか走ったにしては、200kmにも届きませんでした。まぁ月初腹痛に苦しんでいたのと、月末はオペでしたし・・・。
2月のランニングに関しては、同じくらいですかね。青梅マラソンもありますが、目の方もあるのでそんなに月初は走れない(走らない)だろうし。
プールは1月も自分としてはがんばって12kmくらい泳いだのですが、こちらは2月は水泳禁止なので全くのお休み。泳ぎ方も忘れそうです。

しかし、もう1月が終わってしまったんですね。2月は28日しかないのでこれまた早そう。まともな雪が降らないなぁなんて思っているうちに春一番が吹いてしまいそうな気もします。私の気持ちの中には、青梅マラソンあたりが冬の寒さピークっていうイメージがあるので、青梅のゼッケン案内がくると冬のそろそろか・・と思ったりするのです。



申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
【いただいたコメント】
ヒロ児玉 さんからのコメント
トライアスロン完走には、スイムがポイントみたいなので、目が治ったらスイム日誌でも作成してモチあげたらいいのでは。

2009/02/01

masa さんからのコメント
>ヒロ児玉さん
スイム日誌もあまりネタがなく単調になりそうで・・汗

2009/02/02



前:レーシックに挑戦-手術編
次:スーパーボールを見る
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ