ホーム


ん?膝が・・

(2004/04/17 ランニング日誌)

昨日、5日ぶりに走りました。といっても、たらたら3kmちょっと。走ったうちには入りませんか?
走り始めて1年以上経ちますが、5日間も走らなかったのは初めてです。長野の休息もあるのですが、先日の日記にも書きましたが、膝がシンシン痛いのがよくならないんですね。痛くて歩けないとか走れないとかいうのじゃなくて、安静にしていても・・シンシン痛い・・。たぶん、もう少し休めば直ると思うんですけどね。なんか、休むのに罪悪感があるのと、太りそうな恐怖と(笑)・・。
ここ5日間走りはしなかったのですが、ジムのスタジオで動いたりはしていました。それも膝がよくならない原因かなぁ。休む時は、すぱっと休まないといけないんでしょうか・・。
運良く?来週から5日間、ジムが補修工事で休みに入ります。これを機会に完全にオフにするか・・。それとも、やっぱり走ったり、近所の別の支店のジムに行ってしまうのか・・。うーん。
なにはともあれ、今日、ひさびさに10kmくらいゆっくり走ってみて、様子を見ようとか思っていること自体、ちょっとお馬鹿ですよね。

申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
前:長野のビデオ
次:ちゃんと直してみる・・かな
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ