ホーム


中途半端な膝

(2004/04/30 ランニング日誌)

結局、膝の方はいつまでたっても調子が戻らず、本当は走るのを自重すべきなんでしょうけど走り始めてしまいました。まずはスピード控えめで・・。でも、徐々に前の練習レベルに戻しつつあります。膝の具合は、当然よくなるはずもなく、かといってものすごくひどくなるわけでもなく。もしかして、このままなーんとなく痛い膝を抱えながら、一生いくのかなぁ。(T.T)
とりあえず、月間の走行距離は9月から200kmオーバーできていたのですが、今月はどうにか150kmを越えたところです。まぁ、これはよしとしています。
さぁ、気分を新たにがんばるぞぉーと思ったところで、風邪です。ああ、早く家に帰って寝たい・・。ゴールデンウィーク終わったらすぐ東京シティロードレース10kですが、こりゃ結果は期待できそうにありません。

申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
前:ちゃんと直してみる・・かな
次:仮想日本一周ランニングの旅 2004/04
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ