ホーム


おくやみ

(2009/05/02 もろもろ雑記)

忌野清志郎死去。

うーん。さっき、ニュースで知りましたが、絶対死なないような人なのに。

マラソンの大会に出る時は、iPodでアップの時から一連の曲を聴くのですが(アップデートしていないのでもう数年同じ曲群)、その中にRCサクセションの「雨上がりの夜空に」があります。もちろん、アップの時以外にも聴きます。

元気になるし、ハッピーになるし。

冥福を祈ります。


申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
【いただいたコメント】
>Emiline さんからのコメント
私も学生時代からのファンでしたー。ライブも良く観に行きましたよ。雨上がり・・・と、トランジスタラジオも大好きです。

2009/05/03

>shobun さんからのコメント
古くからのーおいらのダチさーっ♪ 生きているぜ、心の中、愛シアッテルカーい、イエーい!

2009/05/03

masa さんからのコメント
>Emilineさん
トランジスタラジオもいいですよね。今の子はトランジスタラジオ?って感じでしょうかw

>shobunさん
あの声がよかった。

2009/05/03



前:4月のあれこれ2009
次:(プールで)ウェットスーツを試してみた
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ