ホーム


5月のあれこれ2009

(2009/06/01 もろもろ雑記)

5月も終わりました。ランニング距離105km。どうにかこうにか100kmは超えましたが・・。月の中ごろに代々木RCのイベントで45kmくらい走ったのですが、その割には全然伸びませんでした。いやぁー、あれを走った後、それが直接の原因ではないかもしれないけど、1週間後くらいに、腰からくる神経痛で全く歩けなくなってしまいました。(泣)
泣く
ちょうど、週末だったのでひたすら横になっていたらどうにか、月曜からはちゃんと会社にいけましたけどね。な、こともあって走るのは封印しています。

スイムはというと、さすがにその神経痛後は泳ぎませんでしたが、それでもトータル47km。だけどね、ちがうんだよねー。ああ、なんだかなぁー。

いや、31日(日)に、海にちょっとしたスイムクラスがあってそれに参加してきたんです。そしたら、もう、自信喪失10000%。もう、めちゃくちゃ落ち込んでいて・・・。

その話はまた次回。(明日?)


申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
【いただいたコメント】
>shobun さんからのコメント
ほぉー、まささん、まさかプールより海に自信が100倍くらいあったんですか(笑)

2009/06/02

>うりこ さんからのコメント
くらげにでも刺されたのかなぁ。

2009/06/02

マハロ菊池 さんからのコメント
海は足がつかないし、海坊主がいますからねえ。

2009/06/02

masa さんからのコメント
>shobunさん
1/100も無かったですが、今回1/10000になりましたよ。

>うりこさん
まだいませんでしたねー

>マハロ菊池さん
魔物がいました

2009/06/02



前:ぼくらの時代
次:OSJ湘南クラブハウスのスイム(初心者)に行ってきた
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ