「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






HOME (Archive) > ランニングシューズ購入とランニングウォッチワッカ譲渡
« Running Styleに掲載されました | 1月のあれこれ2011 »
:. ランニングシューズ購入とランニングウォッチワッカ譲渡

ランニング日誌 || 2011/01/15 - 23:52 ||

adizero
一時期に比べて、ランニング関連の出費が随分減った昨今ですが、久しぶりにジョグ用のランニングシューズを購入しました。前回買ったのが2008年10月ですから、えーっと2年と3ヶ月振りですか。ちょっと間が空き過ぎのような気もしますが、怪我もしてないのでいいとしましょう。
最近、ランニング系の雑誌も見ていないので、何がなんだかわからなかったのですが、まぁアートスポーツで並んでいるの買えば失敗はないだろうし、ジョグ用なので多少重い軽いが影響するわけでもないので、セールス品でサイズが合うのを買いました。
今回は、アディダスのadizeroTempo。ちなみに、アートスポーツ、今回も前回購入から1年経っていて、ポイントが切れていました。(泣)
それと、私のランニングウォッチに問題が!使っているのは、2005年くらいに買ったセイコーのSUPER RUNNERSなんですが、バンドを押さえる輪っかが切れてしましました。切れたの見た時はまぁいいかぁーくらいなものだったんですが、実際腕にはめてみると、この輪っかが無いと落ち着きないんですよね。で、しょうがないのでサポートセンターに電話。
輪っか
「輪っかください」と言ったら、なんと輪っか単体売りは無くて、ベルト毎交換と言われてしまいました。お値段2,850円とのこと。ベルトとしては妥当な値段の気もしますが、こっちが欲しいのは輪っかだけなわけで、それでその値段は後々冷静になると高いよね。で、輪っかなんて純正である必要もないわけで、twitterで輪っか希望と書いたら、ヤコさんが余っているのがあるのでくれるとのこと!おかげさまで余計な出費もせずに、無事輪っかがつきました。ということで、私のランニングウォッチは現在、Seiko SUPER RUNNERS /w ポラール輪っか です。

最新アクセス:2024-04-19 22:43:02 / 7043

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for ランニングシューズ購入とランニングウォッチワッカ譲渡
COMMENTS

伊達直人 さんからのコメント


よかったよかったw

2011/01/16 00:07

マハロ菊池 さんからのコメント


時計は壊れないけど、バンドが壊れるようにできてるみたいですね。

2011/01/17 08:44

pancake さんからのコメント


つぶやいてみるものですね。

2011/01/17 21:07

masa さんからのコメント


>伊達さん
今度金塊ください。

>マハロ菊池さん
うまい商売です。

>pancakeさん
クセになりそうです。

2011/01/17 21:36

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■