「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 東京マラソン宝くじ

もろもろ雑記 || 2006/09/23 - 05:39 ||

 みずやんさんに教えてもらった東京マラソンの絵を使っている東京都宝くじ。東京マラソンのサイトにも載っているようなので、目ざとい人は知っていたのかも。結構やりますね。東京都。

東京マラソン宝くじ
絵もちょっとかわいいし、第2回がないと価値があがるかもしれないので(笑)、買ってしまいました。
さて、何枚買おうかという段階にきて、1枚だけだと当たった時に手元からなくなっちゃうし、かといって10枚はネタとして買うには多すぎるので、3枚にしておきました。これなら2000万円(そうなんです、1等でも「たった」2000万円なんですね。東京都宝くじって)と100円が当たっても1枚残ります。

しゃれで、42195番とか1等とか特賞とかにしたらいいんだろうけど、さすがに宝くじじゃそうもいかないでしょうか。
抽選日は9月28日。これにさくっと当たって、10月の東京マラソンエントリーにも当たり!!っていう手はずになっております。100万円でも当たったら、東京マラソン前日は、パークホテル東京のスイートにでも前泊かな(^^)


最新アクセス:2024-04-19 10:43:21 / 10020

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 東京マラソン宝くじ
COMMENTS

ELB さんからのコメント


マラソンエントリも当選厳しいですね(汗)。
東京マラソンの英語のサイトを見たら:
”Tokyo Marathon 2007, the inaugural city race starts in 18th of February 2007. The applicnats exeeded 90000 people; however only 30000 runners can run the race after the lottely.”
何?9万人以上が申し込みました?きつぃ!
5万人前後と信じていたのに。

2006/09/23 10:00

マハロ菊池 さんからのコメント


ネタといいつつ番号を消しているあたり、けっこう本気度高くないですか?
私も買ってみるかな。

2006/09/23 14:15

masa さんからのコメント


>ELBさん
今に公式ツアー参加なら当選とか出ちゃうかもしれませんね。

>マハロ菊池さん
ネタといえども、買ったら本気です。

2006/09/24 08:41

みずやん さんからのコメント


買ったんですね~。
私も買いたいですが発売期間中に都内に行く機会がありません。
当たるといいですね。

2006/09/25 12:47

masa さんからのコメント


>みずやんさん
そうかぁ。東京都宝くじは東京でしか買えないんですか・・・。変わりに購入しましょうか?1枚300円で(^^)

2006/09/25 21:03

みずやん さんからのコメント


当たるんだったら一枚300円でも買いますけどね、でもわかってたら売らないですよね。

2006/09/26 12:21

masa さんからのコメント


>みずやんさん
そんなことを言っている間にオータムジャンボだかの300円のクジが販売されますね。

2006/09/26 21:20

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■