「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 富士登山グッズ購入あれこれ

もろもろ雑記 || 2010/07/10 - 20:30 ||

グッズ
今月末に友人達と富士登山することになっているので、いくつかグッズを買いました。
今回は富士吉田駅から夜中歩いて頂上まで目指し、その後御殿場駅まで歩いて下るというスーパーな行程。
とりあえず、ヘッドランプとスパッツを好日山荘で購入。ヘッドランプがギズモのダイヤモンドとかいう奴で2415円。スパッツは2480円。共に広告の品って買いてあったけど広告みてないし。でも、何かしらないけど全品10%オフやっていて上記金額より安く買えました。
ついでにユニクロによってサングラスでも買うかとレジに持っていくと値札980円のそれが690円に。これもセールか。どこも頑張っているのね。

さらについでに、ランニングウォッチの照明がオンにしても0.5秒しかつかなくなってしまったのでビックカメラで電池交換。もしやと思ったけど、ここでは電池交換セールはしていませんでした。防水とかだからというので1570円。なんかこれが一番割高に思えた。どうなのよ。

せっかく揃えたんで天気がいいといいんですけどね。まぁまだ2週間くらいあるので早く梅雨が開けないかと待つ日々です。

最新アクセス:2024-04-17 04:52:14 / 5747

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 富士登山グッズ購入あれこれ
COMMENTS

ハウオリヤコ さんからのコメント


あ、スパッツ!すっかり忘れてました。
これがないと砂礫でじゃりじゃりになっちゃうんですよね?
それにしても富士山、楽しみだなあ。
行きの特急で新作の鮎寿司、披露します。

2010/07/10 20:53

masa さんからのコメント


>ハウオリヤコさん

スパッツも完全じゃないんですけどね。かえって石入った時とりずらいのでどうか・・という話もありますが。

鮎寿司ですか。わぉー楽しみだなぁ。

2010/07/11 22:22

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■