「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






HOME (Archive) > ゼルダの伝説 スカイウォードソード終わったぁー
« ジョギングシミュレータ 検索でマーカー表示 | 電子申告 »
:. ゼルダの伝説 スカイウォードソード終わったぁー

マイブーム || 2012/02/16 - 20:26 ||

Wiiのソフトである「ゼルダの伝説 スカイウォードソード」
終わりましたぁー。もうこの手のゲームは、敵を倒せなくっていらいらするのでもうやらない!って思っていたんですけど、息子が友達から借りてきたのが12月後半。父さんもやっていいよってことでせっかくだからファイル作ってやってました。

で、意外とするする進められます。このゲーム。たぶん、上級者っていうかそういう人には物足りないかもしれないけど、私にはちょうどいい、ほんとにツボを押さえた感じ。途中途中にでるボスキャラも1回で倒せたり、もしくは数度で倒せるレベルだし、ストーリーがへんに分岐していなくて、変にひねっていない感じもよし!
そろそろ終わりかな?と思っても、まだまだ続くストーリーはお得感もあります。(あ、自分で買ってなかった。)

頭もそこそこ使えて、いいゲームでした。マリオはもうついていけないけど、ゼルダならまだいけるね。

null

最新アクセス:2024-04-20 16:31:29 / 4221

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for ゼルダの伝説 スカイウォードソード終わったぁー
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■