「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 四万十川ウルトラマラソンはDNS

ランニング日誌 || 2013/09/25 - 19:33 ||

 完走できる自身が無いので四万十川ウルトラマラソンは不参加を決めました。足が出来ていないとかそういうものありますが、もっとも大きな理由は精神的に完走できないだろうな・・という気持ちが脳内にまん延している為。そんな気持ちの問題、出ればどうにかなるじゃん!という意見もいただきましたが、一度、無くした自信はそうそう取り戻すことはできませんでした(泣)。

null
 ということで、昨日、飛行機や宿等々はすべてキャンセルしました。結構、プレッシャーにもなっていたので、ちょっとは気が楽になった気も。

 やっぱりFUN RUNじゃないとね。なんっちゃって。



最新アクセス:2024-04-20 07:35:10 / 8639

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 四万十川ウルトラマラソンはDNS
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■