「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 1ヶ月ぶりにブログ復活

もろもろ雑記 || 2017/05/08 - 11:48 ||

fukkatu
 このブログの利用先であるXREAが大規模なサーバーシステムのバージョンアップを行ったことに伴い、ずーっと閲覧できないでいました。
私は私で、あーでもない、こーでもないとイジってみたんですが、全くのお手上げ状態に。しかし、天の助けか、nucleus日本語版フォーラムの管理者であるyamaさんに、助けていただき(というか全面的に移行をやっていただき)無事表示できるようになりました。

 いやぁー、こういうボランティアの方々に支えられて、我々素人でもネットが便利に使えるんだなぁーということを再認識しました。ほんとにありがたいことです。



 最近では、投稿が少ないですけど、このブログ2003年からやっていてもう14年以上。日記代わりのところもあるので、過去に書いたことが振返られないと困ることも多いのです。これからもボチボチ進めていきたいと思っています。

最新アクセス:2024-04-25 15:08:12 / 2673

タグ: / /


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 1ヶ月ぶりにブログ復活
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■