「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






HOME (Archive) > バーモンド ファミリーウォーク
« 大会参加予定 | 月間走行距離新記録 »
:. バーモンド ファミリーウォーク

もろもろ雑記 || 2004/10/25 - 00:19 ||

今日は、ハウス食品協賛の「バーモンド ファミリーウォーク」なるものに参加してきました。
これは、日本ウォーキング協会が主催する、歩け歩け大会なのですが、ハウスが協賛し、日本国内いろいろな地域でウォーキングを!という趣旨のようです。
うちの奥さんが、申し込みをし、みごと当たったらしく、家族4人+弟の奥さんであるY子ちゃんとで行きました。距離は8kmコースと15kmコースがあるようですが、今回は8km。

ふっ。8kmかい。走ればせいぜい45分くらいだぜ!の感覚で参加しましたが、ものすごく疲れました。
ほんとに、(たった)8kmかい!と思うくらい、長かった・・(^^)

休み休みってこともあったのですが、お昼ご飯のおにぎりタイムを挟んで、4時間くらいかかりました!疲れって、距離云々よりかかった時間が大きく影響するのかなぁーって思った次第で、感覚的には20km以上走った疲労感です。

先週の夢舞マラソンの都内ランに引き続き、今週も都内を小回りですが観光してきました。こーいうのって、車とかで移動していてはわからない発見とかがあって結構おもしろいですよね。

P.S.
ケインコスギがゲストで来てまして、2度ほど大接近しました。さすが芸能人、化粧してましたね。

ファミリーウォーク

最新アクセス:2024-04-20 07:53:04 / 7254

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for バーモンド ファミリーウォーク
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■