「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. お笑いライブに行ってきた

もろもろ雑記 || 2005/01/04 - 23:55 ||

爆笑バトルライブ
今日、若手芸人のお笑いライブに行ってきました。タイトルは、「爆笑バトルライブ in 八王子」。出演者は「アンジャッシュ/江戸むらさき/ドランクドラゴン/ヒロシ/マイケル/三拍子」の6組で約2時間のライブでした。

我が家は、大のドランクドラゴンファンで(?)、たまにTSUTAYAで彼らのDVDを借りてきては見ています。(買うほどのファンではない・・(^_^;))

初めて行ったお笑いライブは、出演者が全員メジャーだったせいもあり、大変おもしろく楽しめました。想像どおり、お客さんは若い女性とかが多かったけど、うちのように子連れ家族でというパターンもあり、広くファン層を持っているようです。
年末から年始にかけて、TVにでずっぱりの彼らですが、手を抜くことなくがんばって笑わせてもらいました。ブームに終わらず、長い息で笑わせていただきたいものです。

最新アクセス:2024-04-17 04:07:18 / 4768

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for お笑いライブに行ってきた
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■