「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. おっ!景品ゲット

マイブーム || 2005/04/10 - 20:54 ||

pcジャンボ
このキャラクター知ってますか?普通知りませんよね。私もさっきまで知りませんでした(笑)。

私、隠れアイス好きで、コンビニとかでちょいちょい買っては食べています。今日も暖かいので、デザートに「森永チョコモナカジャンボ」を食しました。いわゆる定番のモナカのバニラアイスですね。よく子供の頃、野球場とかでも食べましたね、そういいえば。あまり、手も口も汚れないのが自分にとって好評です。食べ応えもあるし。そのキャラクターです。「チョコモナカかいじゅうジャンビー」だそうです。

それに最近流行りの「ネットでキャンペーン番号入れれば何か当たるシール」がついていました。これにはあまりいい思い出がなく(というか全く当たったことなく)、例えば昨年の夏は、サントリーウーロン茶についていたシールで20回以上チャレンジしたのにカスリもしませんでした。(その時の商品はiPodでしたが(^^ゞ)

でも、チャレンジ精神旺盛な私は、証拠にも無くチャレンジ。
へんなスロットゲームが現れてピコピコやっていると、あれ、全部そろったぞ。すると、「商品を送る住所入力」ボタンが!
なんか知らないけど、当たったぞ。
で、住所を入力後、商品を確認。

するとこれが当たりました・・・。
景品

何これ?って、たぶんライトです。寝室とかにおくライトかなぁ?それと「チョコモナカかいじゅうジャンビー」の携帯ストラップ。で、でも全国たった4000名ですからね。(-。-)y-゜゜゜
何事もチャレンジすることが大事ですね。

ということで、あまり興味もなかった桜花賞馬券も急遽、購入することに!結果は・・・

こちらの方はまるっきし駄目でした。残念!!

最新アクセス:2024-04-20 04:47:43 / 6342

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for おっ!景品ゲット
COMMENTS

ぱゆた さんからのコメント


私もアイス大好きです。走った後は、コンビニに寄って「爽」や「スーパーカップ」、特に長い距離走ったときは「ハーゲンダッツ」など、冬でも買って食べています。モナカでは「ZACS」など好きですが、森永チョコモナカにそんなシールがついていたとは!
今度トライしてみます。

2005/04/11 06:02

さけらぶ さんからのコメント


うちではクーリッシュが昨年からブームです。手が汚れないのと、吸ってればいいのがウケてます。
で、上のライトの「オーロラ」という言葉に反応!!
私アラスカにオーロラを見に行ったことがあるんですよ、1人旅で(笑)。
いやーありゃいいねー。ハイビジョンなんかで見るのとは比べ物にならないです。

2005/04/11 15:59

masa さんからのコメント


>ぱゆたさん
汗書いたあとのアイスはおいしいですよね。
手軽に自分へのご褒美みたいな感じがします。

>さけらぶさん
クーリッシュかぁ。あの手のやつは、完璧に食したか確認がむずかしいからなぁ。
オーロラ見ましたか。ああいう寒いところ大丈夫なんだ?!なんでも、自然の産物は感動しますよね。

2005/04/11 18:22

ヒロ児玉 さんからのコメント


あらら!長野の前に小さな運使っちゃいましたな^^)。私も今まで全く何かに当たるとかいう経験ないんで、いつかどかーんていうの期待して宝くじは買ってますけどね。トレイルラン今度是非行きましょう!

2005/04/11 21:34

ネオス さんからのコメント


「森永チョコモナカジャンボ」。これ私もよく食べてます。これからの時期はガリガリ君に浮気しちゃいますけどね^^。
それはそうと、ここ10年以上、こういった懸賞みたいなものに応募してないなぁ・・。

2005/04/11 21:43

masa さんからのコメント


>ヒロ児玉さん
そうそう、運を少しだけ使いました。桜花賞は、はずしたので、まだまだ大丈夫ですよ。トレイルランよろしくお願いいたします。

>ネオスさん
ガリガリ君は夏の定番ですね。ただ、あまり冷たい氷アイスは、オウムくちになっちゃうんですけど。期待しないと当たるという法則は健在のようですよ。ぜひ、応募してみては?

2005/04/11 22:21

HIDE10 さんからのコメント


私も「森永チョコモナカジャンボ」は良く食べます。特に飲み会の後は、駅の近くのコンビニで買って、食べながら歩いて帰ることが多いです。
それから、ICE GUY(アイス ガイ) のカフェ・オレ味もよく食べます。
これからは、アイスもビールもおいしい季節になりますね!

2005/04/11 22:27

masa さんからのコメント


>HIDE10さん
このアイス、コンビニではまず売ってますものね。いつでも買えるという安心感があるなぁ。
ICE GUYですか。これはあまり食べないなぁ。お勧めのようなので、こんど買ってみます。

2005/04/13 17:13

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■