「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. NYCマラソン1ヶ月前

NYCマラソン || 2005/10/06 - 22:24 ||

 初マラソンでもないので、1ヶ月前云々はないのですが、久しぶりにNYCマラソンの公式ページを見ました。

参加者データベースみたいのがあって、そういえばここで抽選落選を知ったんだなぁと思いつつ日本からの参加者ページをよく見てみると、前よりデータが増えてる感じ。
よくよく見ると、ツアー枠の人達も載っているんですね。そうか、1ヶ月前だものね。

で、自分の名前で検索してみると、みごとに2つ出ました。
抽選落選した私と、ツアー枠で復活当選した私が。

参加者データベース


ツアー枠の場合、1ヶ月くらい前に(まだ来ませんが)ようやくツアー会社を通していろいろな案内が来るようで、今の今までこのデータベース結果を見るまでは、本当に手続きされているんだろうかという不安もありました。(抽選OKだった人には、いろいろとすでに案内が郵送されているらしいが・・)
とりあえず、これで参加が証明されたわけですね(^^)。

WEBを見るとペースメーカーの話とかも、いろいろ書いてありますねー。なかなかササッと読んで理解できないので、時間をかけて理解しよーっと。


最新アクセス:2024-04-27 08:00:50 / 7095

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for NYCマラソン1ヶ月前
COMMENTS

HIDE10 さんからのコメント


いよいよNYCマラソンが迫ってきたって感じですね。
これから色んな案内が届くと、益々浮き浮きして楽しみも倍増するのでしょうね^^
がんばってください♪

2005/10/07 20:46

masa さんからのコメント


>HIDE10さん

ところが、現在ニューヨークはテロ厳戒態勢に入っているらしくって、ちょっとまた不安が・・。

2005/10/07 22:51

マハロ菊池 さんからのコメント


もう1カ月ですなあ。風邪ひくなら今のうちですね。

2005/10/08 08:27

まっち さんからのコメント


今日からDaily Tipsも始まったので、これから毎日更新されますよ。そのうちエントラントデータベースにエントリーナンバーとは別にナンバーカードの番号も入ります。わくわくしてきますね~。テロなんてふざけるな!って感じですけどね~、大丈夫ですよきっと。

2005/10/08 20:10

ヒロ児玉 さんからのコメント


これから段々NYCマラソンモードになってきますね。うーん羨ましい限り。その後米会話のお勉強の方は順調ですか?

2005/10/08 21:57

masa さんからのコメント


>マハロ菊池さん
風邪って引きためできるなら、ひいておくところですけどね。

>まっちさん
おお、ナンバーも出るんですか。これから、IT先進国のIT技術に期待ですね。

>ヒロ児玉さん
英語の勉強はぼちぼちやっています。なんか、はたして意味なるのか・・と悩みの時期に入ってます。(笑)

2005/10/08 22:06

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■