「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. NYCマラソン抽選 2連敗

NYCマラソン || 2006/05/23 - 16:11 ||

ずいぶん待たされた今年のNYCマラソン日本人枠抽選結果。来ました。メールで。

Thank you again for applying for the ING New York City Marathon 2006. (ふむふむ)
Unfortunately, (げ、いやな言葉だ) you were not selected in the random international lottery drawing. (notの3文字で大違い)

悲しみのジョニー2

ということで、今年も落とされました。
何なんでしょう。楽天的というか、今年は去年にも増して当たる気がしていたんですけどね。(もちろん、理由はありませんが・・)
右の絵のがっかり君。今年は2倍の数を貼り付けましたが、ふん、そんなには落ち込んでないさ。1度行かせてもらってるしね。(つよがり)

やっぱ確実に出るためには、堂々と基準タイムをクリアしなきゃだめですね。って、フルで3時間10分。ってやっぱムリだぁ・・・。

東京マラソンも抽選かもしれないらしいが・・大丈夫だよね??


最新アクセス:2024-04-19 20:46:16 / 7751

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for NYCマラソン抽選 2連敗
COMMENTS

さまりす さんからのコメント


残念でしたね。ボクも青梅マラソンの時、あたりましたが、ハズレなんかないんだろうと楽天的にいました。ハズレてたらガッカリ君になってたでしょう。でもそんなにやせ細らなくても・・・。走れなくなっちゃいますよ。

2006/05/24 00:07

そよ風 さんからのコメント


うわー!
ガックリさが伝わってくるイラストですね。
私も野辺山のレース感想文に飾りたい心境です♪

でもよく見れば体型が気になります~。
洋梨型は成人病の危険信号?

2006/05/24 00:11

ネオス さんからのコメント


今年も抽選漏れだなんて残念でした・・・。
よほど日本人の応募者が多いのか、日本人枠が少ないかですね。

2006/05/24 11:50

うりこ さんからのコメント


残念でしたね。でもあと1回はずれると堂々とGuaranteed Entryですね。確率は25%って書いてあるから、4人に3人ははずれるんですもんねぇ。

2006/05/24 13:24

masa さんからのコメント


>さまりすさん
太って、がっかりだと、あまりインパクトないので(^^)

>そよ風さん
アフリカとかの栄養の足りない子供みたいですね。

>ネオスさん
日本人枠500人でそのうちツアーとして400人、フリーは100人という噂ですね。詳しい数字は謎ですが

>うりこさん
来年は例の代々木のホノルルがあるからさすがにこっちはエントリーできないですから。3年連続にはなりませんね。応募しなきゃ。

2006/05/24 22:03

まっち さんからのコメント


とりあえずツアーを探し中です。エアなしでもOKというところも。だけど、それにしても高いんですよね~。普通なら1泊300ドルも出せばそこそこの部屋もあるだろうに、エアなしのツアーだと4泊一人18万くらいします。

2006/05/26 13:08

masa さんからのコメント


>まっちさん
それってツイン利用の一人分ですよね。一人部屋希望だともっと高いですよね。きっと。

2006/05/26 21:59

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■