「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 6月のあれこれ2007

もろもろ雑記 || 2007/07/01 - 20:11 ||

 6月。ランニング距離は約217km。正直、少ないと思うけどそれ以上に残念だったのは、「全く走っていて楽しくない!」ということでした。なにか義務のような感じで走っているようで、で、そんな気持ちなので、走り出しても「最低これくらいは・・」という距離を超えることも常にできず、結果こんなものでした。スランプというよりは、飽きてしまったのか?それとも、この暑さのせいか・・。まだ本格的な夏前なのに・・・

070630
さて、昨日は15年勤めた会社の最終日。この日の為に15年前のワインを購入し、飲みました。といっても、ハーフサイズ。でも3000円もしたので、ある意味フルボトルが見つからなくていいかも。
奥さんが作ってくれたビーフシチューといっしょに飲みました。ワインの味はというと・・・。偉そうには表現できませんが、15年前のこのワインはちょっとピークを過ぎたのか?と思える感じでしたね。うーん、これが私の働いた15年の生き写しなのか。それならそれで、一度リセットすることもOKだったのだなと妙に納得したりして。

ということで、7月のスタートです。


最新アクセス:2024-04-25 01:03:37 / 4657

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 6月のあれこれ2007
COMMENTS

「た」 さんからのコメント


乙っす♪
何言って良いか判らんけど、新しい門出に乾杯っす☆

2007/07/01 21:13

亀オヤジ さんからのコメント


楽しくなければ走らなくても良いですやん。
所詮、遊びじゃないですか。(と言いながら、遊びだから真剣なんですが・・・)
ランもリセット、大いに結構だと思いますが。

2007/07/01 21:30

姫香 さんからのコメント


15年間お疲れ様でしたm(_ _"m)
私はそのうちの4年程しかお供させてもらってませんが
昨日はなんとなく、当時の事を思い出したりしておりました。
7月スタート。まだまだ忙しいのでしょうけれど
お疲れ様でした。

2007/07/02 00:37

masa さんからのコメント


>「た」さん
乾杯ありがとうございます。

>亀オヤジさん
ラン、リセットしたら再び電源入らないような気が・・(^^)

>姫香さん
そうですねー。まぁこれからも、よろしくお願いいたします。

2007/07/02 23:32

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■