「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. LOSTを見てます

マイブーム || 2008/05/22 - 23:13 ||

LOST
 アメリカ製TVドラマであるLOSTをいまさらながら見ています。シーズン1が向こうで放映されたのは4年前。日本でDVDが出たのが2年前でそのころ話題になったものですから約2年遅れですね・・。
気にはなっていたのですが、レンタルでこれらを借り始めると、見たり借りたり返したりで忙しいので躊躇していました。そこに契約しているケーブルTVでシーズン1から3まで一挙放映というのを聞いて見始めたわけです。
ペース的には、月曜から金曜まで週5話。シーズン1から3まで72話なので15週間。約4ヶ月かぁ。で、昨日シーズン1の最終回をやっと見終わりました。(録画しながらですが)

シーズン4も来月から放映されるほうで、たぶん再放送分のシーズン2とか3とかとダブると思うのですが、そうなるととりあえず録画して貯めておかないとだめですかね。このドラマは、逆から(例えばシーズン3を見てから2を見るとか)見るのはたぶんダメだと思うのでそうなると、残り容量が少ないHDレコーダーを整理しなきゃいけなくなっちゃいそう。

プリズンブレークもシーズン1から見たいんだけど、再放送しないかなぁ。
あ、でもそれはまだ先でいいや。睡眠時間が持ちませんね。

最新アクセス:2024-04-24 23:58:26 / 4672

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for LOSTを見てます
COMMENTS

姫香 さんからのコメント


私は24を見た後
こういうドラマは全然みなくなりました。
だって昼間ずーっと見ちゃって
何もしなくなりそうなんですものw
でも先日HEROSを見てしまい
ハマってしまいました。
まだ1シーズンしか出てないので
何も手てにつかなくなるって事はありませんでしたが・・・・
海外ドラマって面白いですよね~

2008/05/23 11:33

masa さんからのコメント


>姫香さん

海外ドラマって(特に日本で放映されるやつはですが・・)、レベル高いですよね。

2008/05/23 23:45

ネオス さんからのコメント


を、もうすぐシーズン4が始まるんですね~♪
楽しみが少し増えました^^。

2008/05/24 07:47

masa さんからのコメント


>ネオスさん
カレンダーに書いておかないと忘れそうですけどね

2008/05/26 17:37

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■