「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. O型ってこう?

もろもろ雑記 || 2008/05/29 - 23:19 ||

o
 昨日、家に帰ってみると、次男(小5)の部屋の明かりがついていました。覗くと机の明かりもついていて、ノートとか教科書とか広がっているんだけど、本人はいません。彼はリビングにいてTVをチラチラ見ながら携帯ゲームで遊んでました。

「おい、○○、部屋の電気つけっぱなしだぞぉ。」
「あ、消しておいてぇー。」

しょうがないなーと思いつつ、机の明かりを消すために部屋に入りました。たぶん宿題の途中だったのでしょう、机の上は今まさに途中ですという感じの散らかし方。たぶん漢字の練習かなにかです。ノートを見ると「仕事」って言う字がいくつか連続で書かれていて、なんと「仕」のにんべんを書いたところで止まっています!
なにかのタイミングで休憩を入れたのでしょうが、めちゃくちゃ中途半端な止め方。

A型の私には全く理解のできない出来事でした。(笑)


最新アクセス:2024-04-16 16:56:22 / 4710

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for O型ってこう?
COMMENTS

マハロ菊池 さんからのコメント


私もO型なのでよくわかります。

2008/05/30 07:57

姫香 さんからのコメント


仕のにんべんでってすごいですねw

でもまささんもA型のわりには
机の上散らかってましたよ(≧∇≦)
(あっ私もあまり人の事は言えないですねw)

2008/05/30 12:04

ハウオリヤコ さんからのコメント


大物になる兆しか?(笑)

2008/05/30 13:01

masa さんからのコメント


>マハロ菊池さん
菊池さんみたくなっちゃうのかぁー(^^)

>姫香さん
A型は机を整理するとは限りませんよw

>ハウオリヤコさん
大物か、小物かのどっちかでしょうかね。真ん中は無いような(^^)

2008/05/30 23:37

まっち さんからのコメント


はーい大雑把なO型です。
なんとなくよーくわかります。なんだかものすごく難しそうな顔して何にも考えてなかったりするのがO型です。そして立ってる者は親でもこき使いますね(笑)。

2008/05/31 00:00

shimo さんからのコメント


ついでに、あまり悩まないのもO型の特徴かも。

2008/05/31 11:58

masa さんからのコメント


>まっちさん
こき使われてますw

>shimoさん
親を悩ませないでほしいですね

2008/06/01 20:12

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■