「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. LOSTシーズン3終了

もろもろ雑記 || 2008/07/25 - 23:24 ||

 AXNで再放送されていたLOST。シーズン3までやっと見終わりました。シーズン1から始まること72話。月曜日から金曜日まで週5回ずつ。えっーと、14週半?4ヶ月半くらいですか。見続けました。NHK朝の連ドラは15分だけどこれはCM抜いても45分はあるからねー。長かったです。
一応、録画したものを見ているので、見ない日も翌日以降に見ればいいのですが、貯めると大変。週末土日で4話とか5話は結構きついので、コンスタントに見ていなとあとが辛くなります。(HDDの容量もあるし。)

南の島
といいつつも、おもしろかったです。24より飽きないって感じ。意外と途中で間延びするんじゃないかなぁと思っていたのですが、展開が1話ごとにあって、シーズン3まで終わってみると、最初からは考えられないような方向に話が進んでいます。
このLOST。公式発表だとシーズン6まで予定されていてアメリカ日程で2010年まで。こっちにくるのはプラス1年で2011年?全て終了まであと3年かかります。しかもこれからは、週5ペースじゃなくて、週1ペースでしょうから、ストーリーが進むのは遅いんだろうなー。英語がわかれば1年は早く見ることはできるんですけどね。

とにかく、シーズン4の日本語放送が早く始まることを期待します。じゃないと、今までのストーリー、最近ちょっと痴呆入っていて(笑)忘れちゃうから。


最新アクセス:2024-04-20 10:18:17 / 4651

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for LOSTシーズン3終了
COMMENTS

ネオス さんからのコメント


まだシーズン4の吹き替え版始まらないんですよね~。

2008/07/26 00:44

zombie さんからのコメント


実は僕ももう見終わってます(^^;
友達にDVD借りました。
早くシーズン4が見たいです。
あの終わり方は嫌ですよね、絶対に見たくなる終わり方だ!

2008/07/26 11:27

masa さんからのコメント


>ネオスさん
そうまだなんですよ。1話だけ放映されましたが・・本編はまだまだ先みたい

>zombieさん
シーズン3の最終話はなかなかうまくできていましたよね

2008/07/27 09:58

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■