「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. TOEIC当日の時間割・スケジュール

もろもろ雑記 || 2008/07/29 - 22:25 ||

しおり
 TOEICから送られてくる受験票には、受付時間は書いてあるけど、試験の開始時間他は書いていません。(終了予定時間は書いてあるけど。)
まぁ、その終了予定時間から試験時間を引けば、たぶん開始時間がわかるんだけど、初めての受験だとどうも要領がわからない。ってことで、備忘録として、当日の時間割・スケジュールを書いておくと・・・。

~12:20 受付
12:20~12:35 試験に関するインストラクション。(試験についての注意説明。スピーカーテスト等)
12:35~12:45 休憩(トイレ等はこの時に)
12:45~13:00 確認および問題用紙配布(携帯電話等の電源オフ確認。問題用紙配布)
13:00~15:00 試験開始(Listening約45分後、Reading75分。途中休憩なし)
15:00~ 問題用紙・解答用紙回収他。解散。

教室内では飲食できないので、所定の場所で昼食を取ったり、飲み物飲んだりします。
夏場だったので、冷房の効きすぎで・・。要注意。

最新アクセス:2024-04-17 07:07:56 / 33039

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for TOEIC当日の時間割・スケジュール
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■