「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






HOME (Archive) > ああやっぱり練習開始!?
« 太る太らないも運次第? | TOEIC TEST 結果 »
:. ああやっぱり練習開始!?

ランニング日誌 || 2008/08/22 - 23:29 ||

 今月は、休足月。初のウルトラ、四万十マラソン用にもそんなに走らないんだーと、前に書きましたが、やっぱりちょっと・・・というか、結構、不安なので走るの開始しちゃいました。

ちょっと休んで、腰→ハムの痛みを治療しようと思ったけど、もう持病。簡単に治りそうにないし。

ということで、帰宅ラン。13.5kmくらい。
ずいぶん涼しくなったなーと、あらためて季節の変化を実感でした。

さて、週末も・・・というわけにはいかず、下田に家族と海水浴に明日から行ってきます。


海



最新アクセス:2024-04-25 15:58:39 / 4548

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for ああやっぱり練習開始!?
COMMENTS

shobun さんからのコメント


明日あさの海沿い、きっと気持ちよさそうですねー。シマントまでは行けませんが、今日から高知に行ってきまーす。

2008/08/23 08:27

ELB さんからのコメント


練習開始、おめでとうございます。
持病と戦いながらであれば、他の運動も取りに入れるといいですね。特に水泳。痛みによってはサイクリングも。
関係ないですが、今日Runners10月号を高尾への電車で読んでいたら、ジョギングシミュレータは紹介されていましたよ!

2008/08/23 12:41

マハロ菊池 さんからのコメント


今日は泳ぐにはちと寒いけど、温泉には良い気候だったかも知れませんね。

2008/08/23 20:54

masa さんからのコメント


>shobunさん
いいですねー。遊び?いいスポット探しておいてくださいね。

>ELBさん
あ、そうそう。ランナーズがそんなこと先日言ってました(^^)

>マハロ菊池さん
はい。海には入りませんでした。(足先だけ入れました)

2008/08/25 20:23

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■