「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. ジョギングシミュレーター 紹介ビデオ

プログラミング || 2009/10/04 - 23:34 ||

ジョギングシミュレーターの紹介ビデオを作ってみました。といっても、Clipgeneratorというサイトを利用してほとんど手をかけず作成したんですけどね。

画像データを揃えて、あとはテーマ音楽を選ぶだけ。まぁそれだけで作ってくれるので、逆に微調整とかはできません。でも、それはそれで全て自分でレイアウトするより、おおこんなの出来た!っていう感激もあるのかもしれませんね。



または、ここから


最新アクセス:2024-04-20 15:04:07 / 4097

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
COMMENTS

shobun さんからのコメント


おお、あっぱれ、これなら自分の説明もいらず、さらに人に紹介しやすくなりますね~。

2009/10/05 09:03

masa さんからのコメント


>shobunさん

ちょっと短いけど、それもまたヨシでしょ。

2009/10/05 22:17

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■