「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 週末はつくばマラソン

ランニング日誌 || 2009/11/20 - 22:10 ||

smile
さてと、週末はつくばマラソン。先日NHKで有森選手が「本番にネガティブなことを考えても何も生まない。いいことしか考えないようにしてきた。」みたいなことを言っていて、オオそれだと思ったのですが、さすがに今回は不安だらけなので、ここでネガティブはことを書かせてもらって本番ではきれいさっぱり忘れていきたいと思います。

◆とにかく初マラソン以来、これだけ走りこんでいないことはないのだ。
◆でもって、最長で20kmジョグくらいしかしていないので42km走れるかめちゃくちゃ不安。
◆また通常は数週間前におこなうペース走30kmももちろんないし、どれくらいのペースでいったらいいのかも全くわからない。
◆そういえば天気は雨っていう話だしやだなぁ。
◆今からでも出来るけどあまりカーボローディングしていないしぃ。
◆体重もイマイチだよねー。
◆この前のブログ記事にもあるけど、いつインフル発祥発症してもおかしくないし。

という後ろ向きな話はここでおしまい!
楽しむ楽しむ楽しむ楽しむ楽しむ楽しむ楽しむ楽しむ楽しむ・・・ってつぶやきながら、頑張るぞぉー!


最新アクセス:2024-04-24 02:31:41 / 5140

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 週末はつくばマラソン
COMMENTS

Emiline さんからのコメント


その調子で楽しんできてね♪

2009/11/21 00:04

祥bun さんからのコメント


発祥でなくて発症!、ま、いつもどおりの三味線ですね、これだけ並べて200分切れちゃったら大問題だしねー、210分でも問題だ(笑)ぜひ、じつは超がんばって問題提起してみてくださいよ、月間300kmの幻想、とか、いつでも切れる3時間半、とかさ。あと、天気はたぶん絶好の自己ベスト日和ですよ、と軽くプレッシャーかけとこ。

2009/11/21 10:15

「た」 さんからのコメント


わしよりタイム良かったら笑うwww

2009/11/21 14:41

masa さんからのコメント


>Emilineさん
ありがとねー♪

>しょぶんさん
そうですねー。ドラマは作りたいんだけどねー。

>「た」さん
そしたら、あなた引退だぁ

2009/11/21 17:17

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■