「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






HOME (Archive) > 2度外れた東京マラソン2010
« うちの節分2010 | 逝ってしまうのか洗濯機2002 »
:. 2度外れた東京マラソン2010

ランニング日誌 || 2010/02/04 - 23:33 ||

東京マラソン2010の抽選結果は昨年10月しっかり落選をメールでいただきました。でも、もしかして、いやたぶん追加抽選で当たる気がしていて。でも、やっぱり連絡こないしダメだったようです。

東京マラソンファミリーラン
でもでも、ちょっと諦めきれなかったので、ふたたび今年1月に応募。しかも今度はネットじゃなくて、往復はがきで!
で、今日、返信が届いて、その結果がこれ。あーーーーん、これもハズレかい!

枠1000人ってことだったんだけど、やっぱり抽選になっちゃうよね。何倍くらいだったんだろう。

やっぱり落選って、気持ち落ち込むなぁ。

残念ながら、もうこのカテゴリー出場権利は今年が最後なんですよね。
いやいや、もう作れないですよ。(汗)


東京マラソンファミリーラン2010


最新アクセス:2024-04-19 07:45:00 / 5454

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 2度外れた東京マラソン2010
COMMENTS

HIDE10 さんからのコメント


あらら・・・
何か、申し訳ないです・・・
孫と一緒ってのもいいですよねぇ^^

2010/02/05 01:39

マハロ菊池 さんからのコメント


なにげに申し込んでたりするんですなあ。

2010/02/05 07:44

みずやん さんからのコメント


こっちの方がフルより競争率高かったりして。

2010/02/05 08:27

masa さんからのコメント


>HIDE10さん
今年の分は貸しにしておきます。

>マハロ菊池さん
権利はできるだけ主張するたちなんで。

>みずやんさん
どうなんでしょう。もうすこし定員が多くてもいい気がするんですけどね。たぶん、急遽決まった企画なんでしょうかね。

2010/02/05 23:39

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■