ホーム


ガンダムスタンプラリー奮闘記1

(2018/01/14 もろもろ雑記)

 以前のブログで書きましたとおり、JR東日本で1/9から2/27までガンダムスタンプラリーをやってます。全駅制覇65駅で1/144のガンプラがもらえるって、すごいんだけど、なかなかハードルも高い。
 ってことで、制覇できるかはわかりませんが、自身でモチベーションを上げるために、経過をブログに書くことにしました。

 まず、初日。昼間多忙で、スタートは15時。暗くなるの早いし、寒くなるの早いしでいきなり難儀でしたが、今日の予定分は終了。

 今回は、池袋スタートで北の三角地帯を走りました。

 池袋ー板橋-十条-赤羽-東十条-王子-尾久-田端-駒込-巣鴨-大塚-(池袋)
で、19.7km。まずまずの距離です。

 十条とかたぶん初めて駅前とか行ったかなぁー。尾久って・・たぶんこれからも行かない自分ではレアな駅でした。

 ということで11/65達成!今回は定期券の範囲なので使った交通費はゼロでした。


(クリックすると大きくなります)

ガンダムスタンプラリー奮闘記2はここ
ガンダムスタンプラリー奮闘記3はここ
ガンダムスタンプラリー奮闘記4はここ
ガンダムスタンプラリー奮闘記5はここ

申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
前:RSSリーダーまた消える
次:家庭内デジタルサイネージ、Tステーションを導入
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ