ホーム


ガンダムスタンプラリー奮闘記5(最終回)

(2018/02/05 もろもろ雑記)

 残りを攻めました。「JR東日本ガンダムスタンプラリー」。
 
JR東日本ガンダムスタンプラリー達成賞
 これです。全駅制覇のオリジナルガンプラ!その他7駅制覇でもらえるステッカーと39駅制覇でもらえるイラストボード。

 土曜日休出、月曜代休ということで平日ながら、昨日に引き続き行ってきました。今日は、取り残した北千住から秋葉原までの9駅。距離は11.9km。9個の駅でこの距離ですから、駅間は短いですねー。昨日の取手~は5km、6km当たり前にあったことから考えると、こっちの方が目的が近い分、やっていても気持ちが前向きになりますw。

 で、あと3つ、あと2つと残りスタンプが減っていくと、なかなかジーンと来るものもあるもので。夏にポケモンスタンプラリーやった時は電車での移動も多かったので、こんな気持ちになりませんでしたが、今回はなかなかやり遂げた感はありましたよ。

 それに都合65駅に行きました。それらの駅の近所を一通り通ったわけで、半分以上は初めて、もしくは何年も訪ねたこと無い駅。おお、こういう街か、こういうのが近くにあるんだといい経験になった次第です。電車乗って駅舎から出ない人達にはわからないでしょうね。はは。

 今日のおさらいをすると、
北千住ー南千住ー三河島ー西日暮里ー日暮里ー鶯谷ー上野ー御徒町ー秋葉原でした。

 このガンダムスタンプラリーで私が走った(一部歩いたw)距離は141.4㎞。総交通費は2,469円でした。

ガンダムスタンプラリー5

(クリックすると大きくなります)

ガンダムスタンプラリー奮闘記1はここ
ガンダムスタンプラリー奮闘記2はここ
ガンダムスタンプラリー奮闘記3はここ
ガンダムスタンプラリー奮闘記4はここ


申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
前:ガンダムスタンプラリー奮闘記4
次:今時の東京マラソン(スタート前編)
まさのあれこれWeblog
© 2004-2019 まさ