ホーム


ポケモンスタンプラリー2019制覇

(2019/08/13 もろもろ雑記)

ぽけもんスタンプラリー
 去年おととしに続き、今年もJR東日本のポケモンスタンプラリーに行ってきました。週末何回かに分けて、山の手線およびその内外の駅をほんの少しのランとほとんどのウォーキングでスタンプをゲットし、最後休日おでかけパスで近郊の駅をぐるっと回ってきました。
 今回のスタンプがある駅は43駅と去年の55駅に比べて少ないものの、大船・八王子・牛久・蓮田と東西南北散らばっているのは同様なのに加え、今年は羽田空港国際線ビルというモノレール駅が登場。この羽田往復だけでも大変なタイムロスになってしまうのです。
 当日は、自宅を6時に出発して、フリーパスで13時間かけて残りの駅を回りました。乗車時間9時間35分、電車の待ち時間等で3時間27分でした。
 最初のうちはワクワクして乗ってましたが、最後の方は正直飽きてしまって、結構辛かった・・・。来年はもういいかなぁーと思った2019年の夏でした。


申し訳ございません。コメントはPC用ページから頂いています。 コメントはこちらから
前:東京オリンピックチケット全滅
次:ワンピースのスタンプラリーも終了
まさのあれこれWeblog
© 2004-2024 まさ