「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






HOME (Archive) > ジョギングシミュレータ 地味に小窓を追加
« 板橋Cityマラソンは中止にしよう | 簿記2級合格 »
:. ジョギングシミュレータ 地味に小窓を追加

プログラミング || 2011/03/22 - 21:30 ||

jogsim 301
ジョギングシミュレータをバージョンアップしました。
ジョギングシュミレータ Ver3.01

今回のバージョンアップは地味に地図画面の右下に小窓を付けまして、メインの窓をズームアウトした形で表示しています。
前のバージョン2.xxシリーズの時にはあったのですが、今回、GoogleMapAPI 3も本機能が付いたので、対応した次第です。

大震災で東北は大変なことになっています。私の住んでいる東京では計画停電や品不足でちょっとざわついていましたが、徐々に冷静に対処できてきているようです。震災の時は、交通機関が止まり多くの方が徒歩でウォーキングしたようですが、おかげさまでジョギングシミュレータのアクセス数も2倍となりました。
今後もちょっとした便利をお届けしていきたいと思います。


最新アクセス:2024-04-20 07:43:58 / 5876

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■