「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 1週間ぶりに体重計に乗るが・・

ランニング日誌 || 2004/09/25 - 22:06 ||

なんだかんだありましたので、昨日1週間ぶりにジムに行ってきました。で、体重をチェック。
1週間、あまり運動らしいものはしなかったし、夜は酒を飲んでぐたぐたしゃべっている機会が多かったので、これは2~3kgは増えてるなぁと思ったのですが。
あら、増えてないじゃない。
うーん、深夜遅くまで起きていたことが多かったので、その分、基礎代謝が増えてよかったのかな。
いっぱい飲んで食っても、いっぱい起きていればいいってことですかね。
今後の参考にします(笑)

最新アクセス:2024-04-19 11:01:55 / 4717

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 1週間ぶりに体重計に乗るが・・
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■