「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 4月のあれこれ2010

もろもろ雑記 || 2010/05/02 - 14:56 ||

4月、走行距離73km(泣)、プール11.2km、バイク108kmと何一つこれということもない1ヶ月でした。まぁ、献血したりのおやすみ週間あったのでしょうがないですか。

バイクは昨日(5/1)に乗ったの入れて、通算1000kmを超えました。月に1~2度程度なんでこんなもんです。普段、荒川河川敷を中心に乗るのですが、この荒川がなかなかどうして奥が深い(笑)。昔から知っている川の南側だけでなく対岸にもコースはあるし、河口側にも山側にも伸びているわけで、いろいろなパターンができます。しかし、初めてのルートはなかなかどうしてイメージ通りに行けなかったり。一概に河川敷のロードといっても、堤防の上にある道や、河川敷内の野球場やサッカー場の側を走る道。それらに交差する道路や線路、橋によってまっすぐ進めたり迂回しなければ行けなかったりと知識がないとスムーズに進むことができません。今それを経験の中で勉強していますww。

河川敷って、結構、工事が入ってネット上の情報が古くなることもあるようで、そこらへんも理解が難しいんですよねー。いいサイトがあったら教えてください。


最新アクセス:2024-04-20 04:54:16 / 4120

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 4月のあれこれ2010
COMMENTS

shobun さんからのコメント


すぐにもまささんが作ってくれそうですね、河川敷を走るバイクのあなたへ、いや、まさのあれこれ河川式かな(笑)

2010/05/06 14:21

masa さんからのコメント


>shobunさん

私、カメラとか写すのあまり好きではないので、そういうのは作るの苦手なんですよ

2010/05/06 22:44

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■