「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. やっぱり、せんべいは醤油味じゃ

マイブーム || 2010/05/08 - 15:50 ||

今、マイブームというか、我が家のブームはこれ!

せんべい
「亀田製菓、荒砕き堅焼煎餅」。めちゃくちゃの醤油味。袋には「二度づけ醤油の、こく深さ」とあります。とにかく、醤油をたっぷりつけましたっていう濃厚な味。しかも、一口サイズに砕いた煎餅を一つ一つ醤油づけしていて、口にポイ。口の中でナメナメ。ジョワーと広がる香ばしさという、海外旅行に行って1週間目に食べたら涙が止まらないような、ザッツ醤油!のおせんべいです。

近くのスーパー、ライフに売っているのですが、どれくらい我が家でブームかっていうと、週末、買いに行くと「あれー、もうこんだけしか残ってないじゃん。」と数袋買って帰ると、うちの奥さんが1時間前に同じスーパーで既に数袋買っているってくらい、ストックされています。

なので、食前食後おつまみといつでも誰かが食べています。結構カロリー高いんだけどね。ぽりぽり。


最新アクセス:2024-04-26 15:13:56 / 5377

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for やっぱり せんべいは醤油味じゃ
COMMENTS

ぼっちゃん さんからのコメント


初めまして。ジョギングシュミレーターを利用させていただいている者です。最近、地図の縮尺の一番詳細になる画面が少し違うような気がします。以前は、もう少し詳しいところまで拡大できたと思いましたので・・。亀田製菓、柿の種と煎餅で最高利益を出したらしいですよ!

2010/05/13 12:32

masa さんからのコメント


>ぼっちゃんさん
亀田製菓、地味なようですけど、がんばってますねー。

2010/05/13 22:42

かわおやぢ さんからのコメント


初めて書き込ませて頂きます。
日々のおさんぽの距離測定にジョギングシミュレーターを利用させて頂き、大変重宝しております。

今週に入ってから縮尺の目盛り2つ分、Map画面での縮尺が細かく表示されなくなりました。
Satellite画面での縮尺は以前と変わりなく表示されます。
また、サイトを開いた時に座標保存している地点ではなく、世界地図レベルの縮尺に飛んでしまう事もあります。

PCには疎いもので私のPCのせいかと思っていたのですが、別の方もコメントされていたので失礼ながら書き込ませて頂きました。
ちなみに、私は『柿ピー』一筋です。

2010/05/14 07:16

masa さんからのコメント


>かわおやじさん

マップの縮尺の件は近日中に解決させてアップします。世界地図レベルに飛んでしまう件も確認はしたのですが、なかなか再現させずらくちょっと悩んでいます。

2010/05/14 17:19

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■