「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 携帯電話から投稿

もろもろ雑記 || 2004/09/29 - 14:21 ||



この記事は携帯電話から書いています。(写真の添付も携帯から)
実はDoCoMoのishotから、このXREAのサーバーにうまくメールが送れないという不具合があるみたいなのですが(どちらに問題があるかは不明)、転送メールを使うことでとりあえずその問題は回避しました。

しかし!movaの場合、写真添付をすると本文の文字数に大幅な制限があることに気づく・・。

ということで今現在、携帯で送った後にパソコンで文章追加他をしています。
まぁ、携帯電話からピコピコ文字入力するのも大変なんで、とりあえずダイジェストおよび写真を投稿して後でパソコンで編集っていうのが本来の姿なんでしょうか。

とりあえず、記事更新の方法が増えたってことで・・・(^^)

あ、この写真はたまたまあった机の人形を取っただけで本文とは関係ありませんのであしからず。

最新アクセス:2024-04-24 15:36:20 / 4825

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 携帯電話から投稿
COMMENTS

ゆみちん さんからのコメント


でもどうしてもご本人に似ていると思います(  ̄ー ̄)

2004/09/30 11:11

masa さんからのコメント


実は自分でも気に入ってたりします(^^)

この人形本名はタックス・タクちゃんという名前のようで、東京都主税局のキャラクターのようです。常々税金をきっちり納めようというポリシーの元、机上に・・・ってことは全然なく(あ、納めるものは納めてまっせ)、なんとなく愛着を感じて・・。もう5年以上も居座ってるかもしれない。

2004/09/30 11:32

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■