「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 東京マラソン2011結果

もろもろ雑記 || 2010/10/12 - 21:53 ||

連休明けの今日は、東京マラソン当落メールの配信日。午後からtwitterでぼちぼち当選つぶやきが。で、どうやら当選メールを先に送って、その後落選メール発信のようで、全然落選のつぶやきは出てきません。
ただ、メールが届かない=落選っていう感じが徐々に濃厚に。

で、メール待たなくてもrunnetからわかるようでそれ確認してみると・・・

落選でした・・・。

いいもん、その東京マラソンの日、簿記の試験を受けることにしました。(2級だけど)
脳みそフルマラソンするんだもんねー。


最新アクセス:2024-04-26 03:10:53 / 7116

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 東京マラソン2011結果
COMMENTS

カ・ミカ さんからのコメント


ふーむ、簿記2級かー。私も何か考えようっと。

2010/10/12 22:01

こじろう さんからのコメント


ご無沙汰してます(^^;
現時点でメールも来ないし、runnetも「抽選待ち」のまま・・・やっぱり落選かな?

2010/10/12 23:00

masa さんからのコメント


>カ・ミカさん
そうそうマラソンだけが全てじゃないですよw

>こじろうさん
https://runnet.jp/tokyo/201...
でわかりますよ

2010/10/12 23:05

まったか。 さんからのコメント


2級は難しいですよ~頑張ってくださいネー。(^^ )

2010/10/13 12:48

masa さんからのコメント


>まったか。さん
持ってるの?ちょうだい。

2010/10/14 11:18

まったか。 さんからのコメント


持ってるけど、あげません。ずいぶんと苦労しましたから。(笑)

2010/10/14 12:15

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■