「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 2月のあれこれ2011

もろもろ雑記 || 2011/03/01 - 20:16 ||

2月の走行距離は115km。1月は久しぶりに200kmを超えたのに、また前の距離に戻ってしまった(汗)。青梅で30kmも走ったんですが、土日が上手く走れる都合と天気とかが合わなかった・・ということで。

先のブログにもちょっと書きましたが、我が家の2月は長男の大学受験があり、常に緊張状態にありまして。
2月でもう彼の受験は終わっていて、(つまり後期日程は受けない)、もうほとんどの結果が出ているわけです。まぁ結果は彼のプライベートのことなのでここで書くことはありませんが、今、合否結果って全部ネットで確認できるので、親も会社にいてその発表時間にリアルに結果を知ることができちゃったりするのです。
そりゃ、バンバン受かれば親も子もハッピーなわけで、そうでないのが続くとそりゃー雰囲気変わりますよ。でもその間にも次の試験を受けにいくって感じでね。

試験
我々親は、別に彼に気を使って、遊ぶの控えたりしていたわけでは無いのだけれども、ああこれが受験生が家にいる大変さなんだなーと思いました。高校受験は比じゃないですねw。
なんてえらそうに書いてますが、私の1000倍くらい、女房は息子の為に影ながら頑張っていました。彼女にもとりあえずお疲れ様です。

とにかくいろいろと疲れた2月でした。とさ。

最新アクセス:2024-04-18 21:36:44 / 4209

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 2月のあれこれ2011
COMMENTS

カイウラニ・ミカ さんからのコメント


はい、わたくしもオットより1000倍サポートしました・笑、ご褒美は着物の帯。きっと、まささんは、バーンと豪華海外旅行を奥様にプレゼントするのだろうなぁ。

2011/03/02 08:30

masa さんからのコメント


>カイウラニ・ミカさん
これから金かかるの知っているので、それはないですよw

2011/03/02 21:21

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■