「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 6月のあれこれ2011

もろもろ雑記 || 2011/07/01 - 16:35 ||

ラン138km、スイム10km。

さて、しばらくこのブログを初め、一部を除きネットはもちろんリアルの世界からも距離を置いていました。
完全復活にはまだかかりそうですが、できるだけ従来通りの自分にもどるよう復活したいと思います。

何、お前言ってんだ?っていうのはあるでしょうが、訳あってここには書けません。私を直接しっている人は、どこかで会った時に気が向いたらwお話します。私を直接知らない方・・・、まぁ気にしないでください。

なんというか、4月のことですが、例えは悪いですが、突然レイプされて大怪我まで被ったって感じです。(例えです。)
で、犯人は懲役を言い渡され、ちょっとは心の傷も癒え、でも外的損傷はまだ全然完治せずっていうことでしょうか。レイプということもあり心の傷もボロボロだったので世間を避けていました。

ってな戯言で申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いします。

この記事はコメントを受け付けていません。とともに、時間が経ったら本文も一部消すのでよろしくです。

ではでは。

最新アクセス:2024-04-23 15:15:06 / 3387

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 6月のあれこれ2011
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments
このアイテムは閲覧専用です。コメントの投稿、投票はできません。
■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■