「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 京都へ花見へ

もろもろ雑記 || 2016/04/04 - 14:39 ||

sakura_kyoto.jpg
会社で支給されているメモリアル休暇(1日/年)を利用して、誕生日をからめて京都に行ってきました。季節柄、桜を堪能できればとも思いまして。

去年も古都を訪ねたのですが、今年のテーマは桜なので、この時点で見ごろのところを選択。1週間早かったかなぁという感じもあったのですが、最後の訊ねた京都御所は満開でした。

京都旅行記2016はこちら


その京都御所は、事前に予約して、ボランティアガイドの元、御所内を1時間かけて案内いただきました。見所満載。おすすめです。


最新アクセス:2024-04-19 15:34:47 / 2951

タグ: /


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 京都へ花見へ
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■