「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 電力自由化でも自由であらず

もろもろ雑記 || 2016/05/11 - 14:04 ||

4月からの電力自由化に伴い、3月早々に東電から東京ガスに変更手続きをしましたが、未だに変更なし・・・。
一度、4月の中頃にガスに問い合わせしたところ、4月の東電検収が済んだら切替できますとのことだったけど、その後音沙汰がありません。

light
東電も東ガスもホームページを見るとアットホームというか取っ付き易い雰囲気なんだけど、所詮、大会社。我々、少額使用者のケアは全然なんだなぁーと感じるこの頃です。
(メールマガジンとかは来るんだけどね。いらないけど。)







最新アクセス:2024-04-18 15:55:51 / 3182

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 電力自由化でも自由であらず
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■