「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. ひさしぶりに走った5月

もろもろ雑記 || 2016/05/30 - 18:26 ||

 5月は特にゴールデンウィークに出かける予定もほとんど無かったこともあり、また、ザックを新たに新調したこともあって、久しぶりに距離を稼ぎました。
 昨年の5月は62km。年間平均でも、月あたり70kmという中、177kmも走りました。(拍手)

177


 なら、もう少し頑張って200kmを超えろよという声も聞こえてきます。はい、確かに、自分でも一瞬そんなことが脳裏を横切りましたが、だんだん上がってくる気温の中、早々に諦めました。

 来月以降は、土日に予定が入っているのと、梅雨に入るのと、そして暑くなるということもあり、いつものペースに戻るのは必至ですが、年間トータルでは昨年を越えたいとひそかに思っているのでした。(距離はラン友に馬鹿にされるので秘密w)


最新アクセス:2024-04-20 13:09:05 / 3094

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for ひさしぶりに走った5月
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■