「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. あら、当たったセーラームーン

もろもろ雑記 || 2017/11/05 - 18:17 ||

 うちの子供は、いい歳した男二人ですし、まして孫なんてまだまだの中、セーラームーンのDVDが手に入ってしまいました。
セーラームーンDVD
ここでも書かせてもらった、東京メトロのスタンプラリー「セーラームーン25周年記念」の景品。ブログの中では、スタンプラリー系の商品は決して当たることはない、当たるはずがないと書いていたのに、よりによってセーラームーンが当たってしまった(汗)。
 だって、スタンプラリーって一人一冊って決まっているのに、何枚、何十枚もスタンプ押して、たぶん何枚、何十枚も記念品を目当てに応募しているであろう人が多いんです。このセーラームーンの時もそんな人多かったです。 そんなに、当たったことをぶつぶつ言うなら、応募するなって話ですけど、それはそれで全部のスタンプ集めたら送りたくなっちゃうしね。
 で、それどうするかっというと、オークション行きですかね。なので、未開封です。転売禁止って書いてないしw。

 最近、結構、くじ運みたいの強いので、ハロウィンジャンボ宝くじ買ってあります。ふふふ。当たってもブログには書かないよ。


最新アクセス:2024-04-18 19:16:36 / 2538

タグ: / /


Facebook
 
関連記事検索
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■