「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. ペーパーマリオRPG

マイブーム || 2004/11/04 - 22:00 ||

ほんとひさしぶりにTVゲーム一生懸命やっています。

ゲームキューブ対応の『ペーパーマリオRPG』。ハードもソフトも息子のですけど、お互い牽制しながらやっております。(^^)
マリオ物は、ほんとファミコン時代から欠かさずやってきました。全部攻略できたのがあったり、なかったりですが・・・。任天堂の新ハードが出る度に、そのベンチマークとして登場するマリオソフトですから、うちもハードを買う(買わされる?)度に、マリオもペアでやってきたわけですね。

今回は、新ハードにあわせてというわけではなかったので、入手も発売からしばらく経ってからで、攻略本も完備された状態でのスタートでした。

最近、アクション物はすっかり苦手で、子供にはかなわんという感じですが(だからゲームから遠ざかっている)、このゲームはRPG。コツコツやれば必ずクリアできるというA型には向いていますね。

マリオRPG)><br />

最新アクセス:2024-04-23 23:14:07 / 12732

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for ペーパーマリオRPG
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■