「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 電池が・・・

もろもろ雑記 || 2004/11/11 - 21:02 ||

先日、夜走っていると、私のランニング用ウォッチである「nike TRIAX STAMINA 若葉マークスペシャル」のバックライトがほとんど点灯しません。もしや、電池切れの兆候では?ということで電池交換をしてきました。なにせ、本番中に止まっちゃたら、えらいことですから。

電池交換自体は簡単に行えました。どっかで、nikeの時計は預かりで時間がかかるというのを読んだことがあるんですが、普通にOKのようです。まぁ、裏蓋見ても10円玉で開けられそうなやつですけどね。一応50m防水みたいなんで、そこらへんは保証外になってしまうかもしれませんが・・。

この時計についている若葉マーク。これは、初フルマラソンの荒川市民マラソンの時、ランナーズの初マラソン挑戦者写真無料撮影企画の際に、他のランナーと区別できるようにと貼ってもらったものです。剥がすのもなんなので、8ヶ月間もつけてます。

今のところ、その荒川市民マラソンのタイムがフル最高なんで、それを越える時間で走れたら剥がそうかなと思っている今日この頃です。


最新アクセス:2024-04-24 07:14:45 / 6593

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 電池が・・・
COMMENTS

るうじ さんからのコメント


いいなぁ~、若葉マークのシール、ちょうどじゃまにならないサイズでおちゃめな雰囲気を醸し出しています。

荒川市民マラソンの初フル完走者の顔写真がページ一杯にならんだその記事、覚えてます。でもこんなにかわいい若葉マークだと剥がすのもかわいそうで、ちょっと自己新を出しづらいかも。。

2004/11/11 21:55

masa さんからのコメント


そうなんです。実は、もったいなくて剥がせないでいたっていうのもあるんです。でも、先日確か北海道マラソンの帰りでしょうか・・、電車で女子高生数人が(目をつぶって寝ようとしていた)私を見て、「あ、時計に初心者マークがついてるぅ」とか言われてしまって・・、あ、これジョグ中ならOKだけど、街中ではおかしいかもしれないと思ってしまいました・・(^^)

ちなみに、私の場合、写真も撮ってもらい、そのプリントもランナーズから送っていただいたのですが、雑誌掲載ば×でした。(T.T)

2004/11/11 22:40

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■