「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. まだなNYCマラソン抽選

NYCマラソン || 2006/05/12 - 22:43 ||

インターネット
 申し込みはしておいた今年のNYCマラソン日本人枠抽選。去年は5/11に結果がHPに表示されていたのですが、今年はまだ出ていません。大会は去年より1日早いのにね(笑)。

HP上には5月中旬に発表とあるので、未だ結果が出ないのは文句のないところなんですけど、去年の結果からそのXデーは11日と勝手に踏んでいただけにちょっとじらされています。去年は、抽選申し込んだ後、データベースに登録されている自分が見えたんですけど、今年はそういうのもまだありません。アメリカも個人情報保護法か(^^)

↑なーんて、ここまでNYCマラソンのHP見ながら書いていたら、「Entrant Information」とかいうページに(たぶん)変化が・・・。おっ、出るか?

出るか?・・・

るか?・・・・・

か?・・・・・・・

と、待つこと3時間。

出ません。
ってことで、結果は週明けでしょうかね。       


最新アクセス:2024-04-24 03:04:28 / 6248

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for まだなNYCマラソン抽選
COMMENTS

まりも さんからのコメント


もうそろそろ結果が出るのでしょうか。
当たってるといいですね。

2006/05/13 16:56

masa さんからのコメント


>まりもさん
で、まだでません。アメリカも週末に入るのでもう来週ですね。

2006/05/13 22:25

走る9番ライト さんからのコメント


じらされて待つなんて、小次郎の心境ですね。焦っちゃいけませんよ。
NYC マラソンは結構ハードルが高いんですね。「出たいなぁ」と漠然と考えていたのですが、どうも僕には無理みたいです。その分、応援しますので、まずは抽選に当たりますように。

2006/05/14 14:27

まっち さんからのコメント


当たれ当たれ~、と毎日念じています(笑)。
去年は11日だったけど、今年の申し込み自体、Webの受付システムが一新されていてちょっと不思議な感じです。エントランツリスト見るの好きだったんだけどな~。

ぜんぜん別件ですが、「2ちゃん」でジョギングシミュレータ紹介したら大評判でしたよ。

2006/05/14 21:53

masa さんからのコメント


>走る9番ライトさん
持ちタイムがよければ全然問題ないんですけどね。

>まっちさん
そうそう、データベースで名前が確認できないのがまず不安です。(^^)

ジョギングシュミレータの紹介ありがとうございました。実は現在バージョンアップ版を準備中です。

2006/05/14 22:18

そよ風 さんからのコメント


当選を期待しています。
中旬は19日までですからね?♪
待てばきっといいことあるでしょう!

2006/05/15 00:06

masa さんからのコメント


>そよ風さん
そうですか。19日までは中旬なんですね。アメリカ人は25日くらいまで中旬とかいいそうだけど(^^)

>ネオスさん
携帯からだと化けちゃいますかね・・

2006/05/15 20:53

ネオス さんからのコメント


携帯からでもうまくいくときはいくのですが、ここんとこは携帯からだと化けてますね。

2006/05/15 22:47

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■