「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. チキンシーザーサラダランチ

マイブーム || 2006/08/12 - 19:17 ||

 最近、ブログとかで自分の食べた昼食とかを公開しているのが多いですね。私も、おしゃれな店とか穴場的なところに行っていればそんなのも紹介できるのですが、基本的には毎日会社近所のいくつかの決まった店を周遊するのみ。よって、特にブログに綴るお勧めランチとかはありません。

サラダランチ
が、その中でも実はお気に入りで、これはなかなかいいよねっていうのがあるのでご紹介。
はい、ロイヤルホストのチキンシーザーサラダランチ。

っけ、ファミレスかよとか引かないように。ここはちょっと遠いところにあるので私自身、月に1度も食べないんだけど、行くと必ずこれを注文します。

サラダの上にグリルした鶏肉やオレンジが乗っていて、それにシーザーのドレッシングがかけてあります。冷んやりしたサラダに温かい鳥が乗っていてなかなか美味。これにライスまたはパンがつきますが、私はパンをチョイスします。パンはちゃんと温めてくれて、バターがつきます。これがまたこのランチに合うのです。
カロリーも600kcal弱(パン・バターのぞく)とヘルシーで、そのくせ腹持ちもいいんですよね。で、お値段は880円。ちょっと高いか?でも満足度からいけばグッドです。

実は、このロイヤルホスト。JALのマイレージも貯まります。880円だから、たいしたマイルにはならないけどね(笑)

で、明日から夏休みの私は、こうしてセコセコ貯めたマイレージの特典航空券で、韓国ソウルに行ってまいります。では、よい休日を♪

最新アクセス:2024-04-19 02:30:18 / 7311

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for チキンシーザーサラダランチ
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■