「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






HOME (Archive) > 北海道前に前向きに考えると
« 不安 | タイムシュミレーション »
:. 北海道前に前向きに考えると

ランニング日誌 || 2004/08/19 - 13:00 ||

もう今更じたばたしたって走力があがるわけないので、あとは気持ちの問題というかモチベーションをどう高めるかに力を入れることにしました。(笑)
で、なにか前回のフルを走ったときに比べていい話題がないか探したら、体重的には1.5kg減ってるんですね。さすが、夏場って感じですが、これがプラスに作用してくれることを祈っております。
あとは、普段の練習の1回あたりの距離が少し増えたってことですかね。ロングの走りこみはしていないんですが、10~15kmくらいの回数は前回より多いです。
あとは・・・。
やっぱりフルマラソンを2度経験しているということでしょうか。うん、焦らず、当日までうまく調整したいです。

最新アクセス:2024-04-26 09:25:56 / 4658

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 北海道前に前向きに考えると
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■