「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 登山アクセサリも

もろもろ雑記 || 2004/07/09 - 13:00 ||

この前、富士登山の残りのアクセサリをいくつか買いました。帽子が飛ばされないように防止する(笑)クリップや、足に小石が入らないようにするスパッツ、そして効果はあまりないが気分的なお守りなるという携帯酸素等々。あとは、当日のおやつを前日にそろえればOKです。
実行日は7月の最終週の日曜日-月曜日の1泊2日にとりあえず決めました。本当はもう少し前に行きたいと思っていたのですが、今年はへんなところに海の日があるので、子供の学校の関係も含めてうまくセッティングできそうにないのです。その前の週もいいんですが、気象庁はカタクナに梅雨明けを宣言しないので、躊躇しています。
まぁ、万端をきたして、7月後半としました。


最新アクセス:2024-04-19 15:50:04 / 5459

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 登山アクセサリも
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■