「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 朝ランとか

ランニング日誌 || 2004/07/24 - 13:00 ||

さて、いよいよ明日、息子と富士登山に行ってまいります。事前に電話した山小屋はなんと満員。でも、子連れということを聞いてどうにか泊めてもらえそうです。わりかし、空いてるといわれる須走口の日-月コースなんですが、団体が入っているとのことでした。駐車場とかも混んでそうだなぁ。がんばって歩かせよう!(笑)
そんなこんながあるんで、今月後半になって急にランニングペースがダウンしています。今回も登山があるので、また週末走れないという焦りから、今日、朝ランをなんと、初めて!やってみました。(旅行に行った時に少しやったことはありましたが・・。)1年半以上走っているのですが、朝は弱いと思い込んでいるので・・。
で、どうだったかというと、やっぱり、弱かったです。調子あがらず、スピードも全然なくどうにか8km。朝走ると一日が有効に使えそうなんですけどね。でも、やっぱ私には向かないようです。

最新アクセス:2024-04-20 09:28:00 / 5329

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 朝ランとか
COMMENTS

コメントはありません

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■