「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 10月のあれこれ2007

もろもろ雑記 || 2007/11/01 - 21:31 ||

おばけ
 新しい生活の10月が終わりました。走行距離は約126km。ここ1~2年の間のワースト記録を更新中・・・。まぁ、そんなこともあるよと多くの方に先日のブログでおっしゃっていただき、じゃいいか、みたいに甘えています(^_^;)。

しかしながら、今月をその126kmを解析(?)してみると、そのうちの42kmは上旬の夢舞マラソンで。残り84kmを普段走ったことになります。
実は夢舞以外に12日間走ってました。12日走って84kmって・・。1回あたり平均7km!少なっ!

走った日とか言っても、実は4kmとか5kmとかそんなのが多いんですよね。走る機会がないのではなく、途中でやめちゃう・・・。うーん、うーん、うーん。

なんかこのまま、市民マラソン界からフェードアウトしてしまうような予感が・・。いやいや、もう少し、もう少し待ってちょうだい>俺


最新アクセス:2024-04-19 17:03:44 / 4711

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 10月のあれこれ2007
COMMENTS

ヒロ児玉 さんからのコメント


市民ランナーのカガミなんだから、そろそろ復活してガンガン行くでしょう。

2007/11/02 00:13

トボサカ さんからのコメント


えー、せっかくテレビデビューしたばかりなのにフェードアウトですかあ!!

2007/11/02 01:54

マハロ菊池 さんからのコメント


走るのはメンタルも大事だし、環境の変化とかに慣れるまでは身体(大脳)がブレーキをかけてくるんでしょうねえ。
100kmでも十分市民ランナーですよね。

2007/11/02 07:40

shobun さんからのコメント


♪アムロ~、振り向くなアムロ~。ってあの唄そういっておいて、♪憶えているかい~、って矛盾してるよな。それもまた人間の営みちゅうことやね。健康第一、気が向いたら走る、でいいじゃん!ぼかあとにかくうまいビールのため。

2007/11/02 09:51

masa さんからのコメント


>ヒロ児玉さん
まぁまぁ・・

>トボサカさん
一発屋ってことで

>マハロ菊池さん
本当は区民ランナーなんですけどね

>shobunさん
運動しなくてもビールはうまいですよねw

2007/11/02 23:37

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■