「まさ」のあれこれWeblog
職業はランナーでもプログラマーでもないけど・・ランニングする40才+α

::これは(たぶん)便利!
:: 最近のあれこれ








:: Navigation

ご協力ください
running 

wiki
みんなで作る
ランニング辞典






:. 3月までのレース全部エントリー完了

もろもろ雑記 || 2007/12/29 - 19:27 ||

 どうも、マラソン大会とかのエントリーは前払い制なので、ついつい、期限後半に入金・エントリーしようっていう気になってしまいます。複数あるときは、15日をはさんで前半と後半にエントリーわけるとか。事実は知りませんがなんとなくカード請求が別月になるような気がするし・・・。

河
さて、3月の荒川市民マラソン申し込みました。いつか陸連登録選手として出てみようと思っていたのですが、よくよく調べると年会費は4月から3月が区切りのようで、このためだけに今1年分の年会費を払うのももったいないので止めました。シュールにタイムを狙うわけでもないし・・。でも、じゃ4月になったら、登録するかっていうとしないんだろうなぁー。そのころはエントリーする大会とかもないですしね。

まあ、ということで、今冬春シーズンのエントリーが全て完了したわけで、
1月 谷川真理ハーフ(初めて出たハーフ。初心に返れってことで(^^))
2月 青梅マラソン マイベスト3に入るいい大会なので
2月 東京マラソン 当たっちゃたからね。ゆっくり楽しむつもり
3月 荒川市民マラソン 初フルはこれだし、4回目かな。今年は記録は無理ですね。でも、参加。

ってことですが、1週間前に久しぶりに一生懸命走ったらシンスプリメントっぽくなって練習中止。そしたら風邪も引いて治りかけたら忘年会で喉痛めてまた休んで・・まぁ、そんな感じで、やっぱり12月もあまり距離は伸びそうにありませんでした。

最新アクセス:2024-04-24 04:06:47 / 4715

タグ:


Facebook
 
関連記事検索
::まさWeblog search for 3月までのレース全部エントリー完了
COMMENTS

ヒロ児玉 さんからのコメント


タニマリは、自分も初ハーフのレースで大変な思いした記憶が・・・。青梅&荒川では宜しくです。東京マラは寒さにめげずに思いっきり楽しんでね。来年も宜しく!良いお年を。

2007/12/30 01:22

shimo さんからのコメント


荒川の時期に東京がきたらどうなっちゃうんだろう?
最後の荒川にならなきゃいいけど。私は今年は狙って頑張ります。

2007/12/30 15:59

masa さんからのコメント


>ヒロ児玉さん
谷川真理も風強いんですよねー

>shimoさん
荒川が2月になったりしてね

2007/12/30 20:13

ネオス さんからのコメント


をを、すべての大会でバッティングしておりますよ^^;

2007/12/31 14:12

masa さんからのコメント


>ネオスさん
おっと。しかし、私のスケジュールの間にネオスさんの場合あと3レースくらい入ってそうですね

2007/12/31 17:42

RASCAL さんからのコメント


私も4レース全部かぶってます。
+千葉マリンも走りますが。

2007/12/31 22:27

masa さんからのコメント


>RASCALさん
今年もよろしくです。千葉マリンは去年懲りたので今年は止めました(^^)

2008/01/01 02:13

Add Comments

■Admin Area
© copyright 2004-2024 まさ ■